11月。

今回のコラムは、11月の週末の出来事。平日の通常練習は、参加出来ないのでネタがありません。
たしか、平日に石神井南中でエスペランサさんとの練習試合があったような、なかったような。。
チームがどんな動きをしているのかの雰囲気を味わってもらえれば幸いです。

11月5日(土)
@開二小/3&1年生開進リーグ
筆者は途中参戦。まいど人数の多さと賑やかさにビックリしながら楽しくサッカーをしてくれていることを願う。そういった環境作りが出来ている事に自己満足。

@豊東/2年生育成大会
こちらも、途中参戦。キョンコーチが書いているので、省略。

11月12日(土)
@開三&四/2&4年生開進リーグ
こちらは、全て欠席。
夕方は味の素スタジアムに繰り出して、個人的にJ2・FC東京観戦。勝利するもJ1昇格はお預け。

11月19日(土)
@開二/学芸会
前日夜まで参加するとか言っておきながら寝坊で不参加。
(こちらはチームのイベントではありません。学校の行事です。)

11月20日(日)
@開四/後期リーグ開幕
対 開三 なんとか1点のリードを守りきり勝利スタート。

11月26(土)&27日(日)
試合が各学年入り込み、女子選手交流会も行い、予定いっぱい。
@中西/後期リーグ第二節
@開二/3年生育成大会
@開二/女子選手交流会(高学年生 対 開二5年生中心の男子)
@田柄/後期リーグ第三節

27日は、後期リーグと三年生育成大会でサブユニの白黒を今シーズン初着用。
他にアップ出来る内容は持ってませんが、女子選手交流会はたくさんの選手が参加してくれたみたいで、今後の発展を益々期待したいものである。

ざっと書き上げているが、他にも週末の予定があったかもしれない。。
通常練習は、4時~6時となり自身顔も出せなくなり、練習の流れや空気が全く分からず把握出来てません。

寒さに負けず、頑張ってもらいましょ。

Thank you for reading.

From~Ryo.A

-end-

follow us in feedly